« 友人結婚式 in沖縄 | メイン | 12月限定商品 »

2010年10月14日

友人結婚式 in沖縄 パート2

沖縄に始めていった私は、何もかもが初体験だったのでとても楽しかった~

沖縄の人たちのやさしさやどくとくのゆるさに癒され

慶良間諸島の綺麗な海と珊瑚や魚たちにいやされ

泊まっていたホテルに来た琉球ソングシンガーにいやされ

琉球村で沖縄の歴史にふれあい

米軍基地のまわりでアメリカをかんじ

道を走っている車もゆっくりで

沖縄ならではの味も食べ

国際通りでは、おばちゃん達の激しい売り込みも体験して

いろんな体験をしたなかでも一番私的に好きだったのは、

美ら海水族館のジンベイ君がいる水槽の大きさと迫力には、感動した~


DSC_0313%E7%B8%AE%E5%B0%8F%E7%89%88.jpg


映画館のスクリーンかと思うぐらいのでかさでした。

沖縄に行ったときには、ぜひ行ってみてください。

美容室 アトリエパッション
中野区新井5-16-2西島ビル2F
03-3319-8050

投稿者 atelier-passion : 2010年10月14日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atelier-passion.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)