« 初生ライチ | メイン | コンテスト入賞式で名古屋へ »

2007年07月19日

ゴージャスな芸能人に遭遇&びっくりパンケーキ

この前のお休みに自由が丘までいってきました。パンケーキが有名の花きゃべつに行って来ました。
パンケーキといったら私のイメージではホットケーキの延長で甘い物との組み合わせと思っていたのでまずは甘い物そしてスパイシーウインナーがトッピングの軽食っぽいものを注文したのですが両方ともびっくりするくらいおいしかったです。パンケーキって軽食にもなってこんなに組み合わせが良いとは思いませんでした。その後にスイーツフォレストに行ってみたらイベントで半分位スペースをとっていて残念だなぁと思ったらなんと!ゴージャスな芸能人 叶 美香さんがイベント会場に行く為に歩いていらして握手を求めたらSPの方に止められたのですが「いいのですよ。」と優しく一言をかけるとSPの方々が通してくれ握手をすることができました。とても柔らかくそして素敵な指輪を沢山なさっていましたが、それ以上に雰囲気が優しくて素敵な方でした。

投稿者 atelier-passion : 2007年07月19日 12:29

コメント