« 夏旅行 | メイン | エメ(スーパーエッセンス)最新情報 【しわ編】 »

2007年08月24日

新井薬師がテレビに?!

昨日お店の前で撮影をしているのを発見して聞いてみるとテレビ東京さんのアド街ック天国という番組の撮影をしていました。(http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/)9月の放映だそうです。パッションは・・・番組のランクングに入賞していないという事でお店の前の撮影のみで放映は今回はなしですが、スタッフさんとの話で次回テレビ東京さんの撮影の際には前向きに検討して頂けることになりました。
とりあえず新井薬師前がテレビの番組の主題で話題に上がっているというだけでもとても嬉しいですね。

投稿者 atelier-passion : 2007年08月24日 19:23

コメント